ここから本文です

ツイッターって今動いてます?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1204:11:06

ツイッターって今動いてます?

一切ツイート、検索出来ないのですがこれは全体でしょうか?それとも私に限ったことなのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/7/1204:14:56

おきてます
検索も出来ませんし
フォロワーも-1
ツイートもできません
おそらくシステム障害ですね同じ様な方がいて安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1204:40:44

Twitterで障害が発生しています。
障害情報
https://downdetector.jp/shougai/twitter
マップを見るとアメリカと日本で発生中です。
日本時間4時前後から発生中です。
(アメリカは昼12時〜15時ぐらい)

おそらく今日の日本時間正午までには復旧するでしょう。

てか、他にも多数同じ質問がありますよ。
まずは検索しましょう。

law********さん

2019/7/1204:40:14

まだみれませんねえ…

hat********さん

2019/7/1204:20:18

落ちてますねぇ、システム障害か鯖落ち……?
私だけかと思ったけどそうでもないみたいです

sa_********さん

2019/7/1204:16:10

システム障害がおきてるみたいで
ほとんどの方がなってるみたいです