ここから本文です

江戸時代では夫婦2人暮らしが 当たり前ですか? まあそうらしいですね。

dbg********さん

2019/7/1205:19:21

江戸時代では夫婦2人暮らしが
当たり前ですか?
まあそうらしいですね。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/7/1214:14:27

子供のいない夫婦は夫婦二人きりでしょうが、子供がいる家は子供も同居しています。
親が同居というのもあります。

現代と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1214:28:30

江戸では一人暮らしが当たり前です。

tat********さん

2019/7/1214:22:19

はい、でも当時から日本は夫婦共働きが普通でした。
中級武士以上以外は普通に妻も働いてました。