ここから本文です

どなたかタロット占いをよろしくお願い致します

アバター

ID非公開さん

2019/7/1207:42:11

どなたかタロット占いをよろしくお願い致します

私には好きな人がいてよく会話をするのですが、その方とお付き合いができるかどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1213:51:20

近い未来では付き合えてはいないかもしれません。友達以上恋人未満のどっち付かずな関係の可能性もあります。
あまり彼に執着しすぎないことがポイントで、連絡を取りすぎたり、しつこく話しかけたりしない方が恋は実りやすいとカードはアドバイスしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/7/1219:05:37

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#意中の異性の気持ち/死神 reverse
◎恋愛そのものに対して消極的になってしまっています。アプローチして来る可能性は極めて低い状況です。関係を深めたいなら貴方様からのアプローチが必須です♪( ´▽`)

#今後の展開/隠者(R)&ワンドの9
◎貴方様自身がフられたり、傷付く事を怖れてしまっていますので当面は状況は変わりません。しかし今の内に、意中の異性の方の興味を持つ事や好きな事が何なのかリサーチしてみると良いですよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
情報が集まった頃には自信が付いてアプローチも出来そうです♪( ´▽`)

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪...