ここから本文です

どなたかタロット占いをよろしくお願い致します

アバター

ID非公開さん

2019/7/1207:42:11

どなたかタロット占いをよろしくお願い致します

私には好きな人がいてよく会話をするのですが、その方とお付き合いができるかどうかよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1213:51:20

近い未来では付き合えてはいないかもしれません。友達以上恋人未満のどっち付かずな関係の可能性もあります。
あまり彼に執着しすぎないことがポイントで、連絡を取りすぎたり、しつこく話しかけたりしない方が恋は実りやすいとカードはアドバイスしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/7/1219:05:37

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#意中の異性の気持ち/死神 reverse
◎恋愛そのものに対して消極的になってしまっています。アプローチして来る可能性は極めて低い状況です。関係を深めたいなら貴方様からのアプローチが必須です♪( ´▽`)

#今後の展開/隠者(R)&ワンドの9
◎貴方様自身がフられたり、傷付く事を怖れてしまっていますので当面は状況は変わりません。しかし今の内に、意中の異性の方の興味を持つ事や好きな事が何なのかリサーチしてみると良いですよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
情報が集まった頃には自信が付いてアプローチも出来そうです♪( ´▽`)

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる