ここから本文です

フリマアプリラクマでモアテンオリンピックモデルを購入しました。偽物かどうか見...

ki1********さん

2019/7/1208:37:35

フリマアプリラクマでモアテンオリンピックモデルを購入しました。偽物かどうか見て欲しいです。値段は18800円です。

海外正規品らしくレシートも付いてます。
オリンピックモデルは本物でも文字のズレとか酷いと聞いたので見分けが難しく返品するか困ってます。

モアテンオリンピックモデル,フリマアプリラクマ,レシート,偽物,海外正規品,スウォッシュ,本物

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/7/1213:47:09

海外正規品ってのは大抵偽物。レシートも偽造できます。
値段からして偽物。スーパーコピーですね。

  • 質問者

    ki1********さん

    2019/7/1213:48:30

    社会勉強代だと思って返品はしないことにしました。回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owe********さん

2019/7/1713:42:08

フェイクです。返品した方が良いと思います

lll********さん

2019/7/1217:57:16

つま先のスウォッシュの位置が左右で全然違いますよね。
さすがに本物はそこまで雑には作られていません。

vvt********さん

2019/7/1208:49:03

見分けが難しい物を画像だけで判断する事は不可能に近いと思いますが。

近くのリサイクルショップに持って行って査定してもらえば良いです。
値が付けば本物。付かなければ偽物。