ここから本文です

芝刈り機について質問です。 広さ60㎡の庭の芝刈りですが、電動と手動ではどちら...

jp1********さん

2019/7/1209:18:42

芝刈り機について質問です。
広さ60㎡の庭の芝刈りですが、電動と手動ではどちらがいいでしょうか。
電動ならリョービ、手動ならキンボシを考えています。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/7/1211:12:06

芝刈りの頻度やライフスタイルによるでしょうね。

サッと出してサッと刈れるのは手動式だけど、
伸びすぎないうちに刈らないと全く使い物にならない。

電動式ならどんなに伸びてもジャンジャン刈れるけど、
重いしコード式なら準備が大変だしコードも邪魔になる。

60㎡くらいなら使う人によって選び方は違うだろうね。


我が家は50㎡ちょっとで手動です。
電動も使ってきたけど、もう電動に戻ることはないと思うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/7/1209:21:04

当然電動です。