ここから本文です

Gmailを使っていたら下のような画像がでました。

jmc********さん

2019/7/1209:26:15

Gmailを使っていたら下のような画像がでました。

Gmailが溜まっていた為、削除をしていました
たぶん1000件消した辺りででました。

電源落としてもアプリ落としても消えません

どーしたらいいですか?

Gmail,アプリ,電源,削除,提供者,Gmailアプリ,画像

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1403:06:36

>どーしたらいいですか?

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2019/7/1409:13:26

こういう場合は、一旦 Gmailアプリをアンインストールして再インストールしてみるといいと思います。