ここから本文です

怒った時、おのれバビル2世!とか言いますか?

gor********さん

2019/7/1209:35:42

怒った時、おのれバビル2世!とか言いますか?

閲覧数:
75
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywj********さん

2019/7/1313:31:21

言いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqj********さん

2019/7/1310:18:26

新弟子、前へー

aka********さん

2019/7/1300:04:47

まさか。
そんなこと言わないよ。

怒ったときはふつーに、
許さん!
っていう。

んで、
ひと~つ 人の世、生き血をすすり
ふた~つ 不埒な悪行三昧
みぃ~つ 醜い浮き世の鬼を
退治てくれよう桃太郎
っていう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2019/7/1215:33:26

バンダレンシウバか?って叫びます。

cre********さん

2019/7/1213:37:20

言わん(笑)

ヨミか。
主題歌が頭で鳴り出したよ