ここから本文です

ABCクッキングに入会したいです。先日体験レッスンに行き、入会したくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1210:04:58

ABCクッキングに入会したいです。先日体験レッスンに行き、入会したくなりました。

講師の方に詳しい料金の話も聞けました。
しかし、クレジットカードを持っていないため分割払いの審査もしくは一括と聞き、検討しますで帰りました。

分割払いの審査についてですが、21歳大学四年生です。現在訳あってキャッシングローンで15万借り入れていて(2社)返済中です。

このような状況だと、ABCの審査はやはり通らないですか?

abcオリジナルのクレジットと聞いたので、一般のクレジットカードと審査ことなるのかな…と。

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/7/1614:03:52

いきなり何十万ものコースを組むのではなく、料理なら月謝制のコースがありますよ。月5200円のコースもありますよ。学割適応外ですが。


信用情報は共有しているんじゃないですかね。

現在2社、これでabcキャピタルもとなると、3社になります。しんどいと思いますよ。学生だし。ローン組むのは止めたほうがいいです。


abcのライセンスを持たれてる個人の先生の教室とかのが安いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1614:08:40

    月謝制あるんですね、ありがとうございます

    個人の先生の教室ってどうやって知ることができますか?

  • その他の返信(2件)を表示

「ABCクッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/7/1212:52:48

現金で銀行振り込みが可能のはずです。
聞いてみてください。