ここから本文です

機械式腕時計(ティソのバラードやセイコープレサージュ、ボールウォッチ等々)を...

a11********さん

2019/7/1210:49:49

機械式腕時計(ティソのバラードやセイコープレサージュ、ボールウォッチ等々)を散々迷いましたが、10万円前後では中途半端な価格だと分かりました。 なので実用的なソーラー電波にしようと思

います。 下記の腕時計ではどちらが良いと思われますか? 理由付きで皆さんの意見を聞いてみたいです。 また、その他に10万前後のオススメ腕時計はありますか?
① セイコーブライツ SAGA271
② シチズンアテッサ AT9096-57E

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/1214:48:35

どちらも信頼のおけるブランドですから、好みの問題でしょう。 どちらかが圧倒的に良いなんて有り得ません。 ただ、ティソのバラード、クロノメーター搭載は絶対お勧め出来ます。 先日売却しましたが、使っていました。 20万位以上してもおかしくないコスパに優れた時計です。

質問した人からのコメント

2019/7/12 21:51:31

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/7/1213:17:33

機械式からシフトされたのでしたら、機能的にシンプルな方が良いのでは?
ってことでブライツ。

coo********さん

2019/7/1212:06:05

プレサージュ…(笑)