ここから本文です

世界一の大量虐殺者は、コロンブスですか?

pot********さん

2019/7/1211:07:59

世界一の大量虐殺者は、コロンブスですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/7/1211:15:27

一位は
毛沢東

だそうです。

ベスト10が載っています。

https://matome.naver.jp/odai/2135649887103563901

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxq********さん

2019/7/1222:50:43

屠殺人だね。

家畜の牛・豚・鶏は1日に何匹屠殺されているのか?
http://hourai-gensou.com/other/day-kill-livestock/


牛さん

1年間に屠殺される頭数:約116万頭

1日に屠殺される頭数:116万頭÷365日=約3,200頭


豚さん

1年間に屠殺される頭数:約1653万頭

1日に屠殺される頭数:1653万頭÷365日=約45,000頭


鶏さん

1年間に屠殺される頭数:約6.4億羽

1日に屠殺される頭数:6.4億頭÷365日=約175万羽

for********さん

2019/7/1216:37:57

沈黙の春の作者、レイチェル・カーソンかもしれないっす。

このヒトのせいでマラリア蚊の駆除に絶大な効果あげてたDDTが禁止になって、その結果大爆増したマラリアで失われた人命は5000万人とも言われてるっす。
しかも現在でも進行中っす。今でもDDT使用時よりマラリア患者は多いんすよ。

gxn********さん

2019/7/1211:38:40

人数なら毛沢東。
国内人口に占める比率ならポル・ポト。

hat********さん

2019/7/1211:08:47

どーせどこでもドアでひとまず隠遁だろ