ここから本文です

私はいわゆる「いじられキャラ」です。 最近そのノリについて行くのがしんどいで...

jsj********さん

2019/7/1211:36:32

私はいわゆる「いじられキャラ」です。
最近そのノリについて行くのがしんどいです。
そのノリというのは、私の事を犬として扱ったり、奢らせようとしたり、複数対私の状況を作ったり、「○○には人権無いから〜笑」と

言って心無いことをしたり言ったり…
正直、私にとっていじりの範疇を超えているものばかりです。
皆は、私の事どう思っているのでしょうか?
このノリは「いじる」に入るのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/7/1211:40:17

そんな人は質問者さんのこと大切に思ってない。
関係をバッサリと切るべきや。

学校とか仕事とか切るに切られへん関係なら距離を置くべきやで。

質問者さんはその人がおらんでももっと大切に思ってくれる、話してくれる人が絶対おる。心配せんでええ、独りの時はあるやろうけどいつかそんな人に出逢えるよ。

  • 質問者

    jsj********さん

    2019/7/1313:03:59

    回答ありがとうございます。
    励ましの言葉に、
    思わず泣いてしまいました。
    その友人達と
    距離を置く勇気が出ました。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

「人権キャラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/7/1211:43:13

あーわかります。
私もそんなキャラ?でした。
周りが笑ってくれるならって思っていたし、どこか人気者の気分でした(痛いねw)。
でも、いつしか疲れてた。

飲み会も面倒になって、今はほとんど行かない。
実際は、別に周りも私に期待なんかしてなかったんだと思う。
それなのにバカやって、そんな自分が嫌になったし。

あなたも、嫌になったのなら、やめたらいいよ。
疲れてまでする事じゃないから。

vac********さん

2019/7/1211:39:34

されてる側が
「いじり」と認識すればいじり。
「いじめ」と認識すればいじめ。

mit********さん

2019/7/1211:37:41

いじめというか、調子こいてるかな。

いじりの範囲って、されてる側が楽しいか楽しくないかです。
楽しくないなら、いじりじゃない。