ここから本文です

個人練習する場所ってどうやって確保してますか

pit********さん

2019/7/1211:41:51

個人練習する場所ってどうやって確保してますか

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/7/1212:21:13

普通に吹奏楽団たる職場、または自宅でサイレントミュート着けてやってますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2019/7/1213:12:29

私はトランペットですが、自治体の公共施設を借りて練習してます。
最近はやってませんが、カラオケや河川敷も使いましたよ。

tai********さん

2019/7/1212:40:26

私は打楽器なので、家にある楽器以外は個人練習できません(そもそも時間もないからしない)。管楽器の皆さんはスタジオ借りたりカラオケボックスに行ったりしてますね。

ran********さん

2019/7/1211:44:49

何を練習するの?