ここから本文です

庭に落ちていた?片足のないスズメを保護しました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1212:24:47

庭に落ちていた?片足のないスズメを保護しました。

保護して1ヶ月ほどたったのですが嘴が伸びてきていると思われます。
上が長くなってる感じです。

嘴は研ぐべき、とネットで見たのですが、本当に研がないとまずいですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:03:51

咬み合わせが悪く、餌が上手く食べれないようでしたら
切ってあげたほうが良いのですが…
切った経験がない場合、鳥「も」診察できる獣医さんではなく
鳥「が」診察できる獣医さんに お願いする方がベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtr********さん

2019/7/1313:18:59

画像を出してもらえませんか??字じゃわかりませんので