ここから本文です

鹿児島商55―0鹿児島修学館(5回コールド) をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1212:24:59

鹿児島商55―0鹿児島修学館(5回コールド) をどう思いますか?

閲覧数:
454
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/7/1215:43:44

修学館にとっては長い一日だっただろうね
お疲れ様

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鹿児島修学館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tg5********さん

2019/7/1709:58:49

見てびっくりしました!本当に可哀想です

fuk********さん

2019/7/1703:28:11

たまに大差の試合あるけど、可愛そうだよね。見せしめ?
そして後々、どちらのチームにも良くない。
ボクシングみたいに途中で監督が白旗をあげるとか、審判がレフリーストップするとか必要だと思うよ。

xxk********さん

2019/7/1700:43:39

1998年の青森大会2回戦の東奥義塾-深浦122-0に比べれば半分以下やで!しかも、あわや完全試合寸前やったんやで❗

kub********さん

2019/7/1323:27:03

それはそれで 観戦する側は 見る価値ありましたよ。

kyo********さん

2019/7/1320:15:52

鹿児島商の練習試合ですかね