ここから本文です

Huawei P20 Liteについて教えてください。 つまらない質問で恐縮なのです。 Hu...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1212:45:56

Huawei P20 Liteについて教えてください。
つまらない質問で恐縮なのです。

HuaweiスマホはP8light以来の久しぶりなのですが、ログオフ、ログインの音が、P8lightが「シャリン」という綺麗

な音なのに、P20lightは「ジャリ」という濁った音です。

些細な事なのですが、この音は変更できないのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2019/7/1310:24:53

ON/OFF以外無いはず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/7/1213:47:35

設定の音で変更できるはずです。