ここから本文です

地方競馬のマリーンカップについてですが開催時期が4月中旬なのに出走条件が3歳以...

mml********さん

2019/7/1213:18:02

地方競馬のマリーンカップについてですが開催時期が4月中旬なのに出走条件が3歳以上になっています

3歳馬が古馬と走るのはダービーの翌週からのイメージでしたが違うのでしょうか?
それとも牝馬限定のダートレースが少ないためマリーンカップだけ特別なのでしょうか?
そして3歳で出走したことがある馬はいるのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2019/7/1213:45:11

サラトガビューティ(1998年9着)、ホワイトカーニバル(2003年9着)、プラチナローズ(2006年11着)、グレースガール(2007年13着)、エミーズパラダイス(2012年4着)、クロスオーバー(2014年8着)と三歳馬は散々たる結果ですね(´・ω・`)

何故マリーンカップだけなのかは正直不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/1214:09:06

分かりません。
話は大きくそれるのですが、ウイポの牝馬のダート馬は、
3歳時にそこ勝っとかないと辛かったです。