ここから本文です

将棋の羽生善治さんと西尾明さんが 将棋対決したら、どちらが勝つ可能性が高いの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1214:15:11

将棋の羽生善治さんと西尾明さんが
将棋対決したら、どちらが勝つ可能性が高いのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtj********さん

2019/7/1215:06:21

羽生九段は全盛期ほどの力はないですが、羽生九段が勝つと思います。
羽生九段は最強ではなくなりましたが、まだまだTOP棋士の1人だと思います。

「羽生善治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/7/1214:23:45

まじめに聞いているの?
西尾七段には悪いですけれど、羽生九段の勝つ可能姓が高いですよ。