ここから本文です

プロミスって在籍確認ありますか? どうしてもお金が必要で、プロミスから借りよ...

nar********さん

2019/7/1214:24:47

プロミスって在籍確認ありますか?
どうしてもお金が必要で、プロミスから借りようと思ってます。
会社に在籍確認があって、万が一バレたら本当に困ります。
プロミスからお金借りた方いませんか?

在籍確認があったかとか、どんな感じだったか教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nup********さん

2019/7/1216:34:48

在籍確認を避ける事は可能ですよ。

http://xn--n8j6d853jqchi3mp5cjynqhpkgx4grynnp0o.com/archives/1056.h...

詳しくはこちらを読んでください。
会社にバレずに借りられるといいですね。

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/7/1214:32:09

借りに行った時に相談して下さい。
在籍確認の電話が無かった人がいたとして、貴方も無いとは限りません。
貴方のお勤めの業種は、なんですか?
派遣社員とかで雇用元には出勤していないような業種だと、ちゃんと会社に言っておかないと「お応え出来ません」と言われて終了。
そうでなければ、個人名で電話してくれるかもしれません。

god********さん

2019/7/1214:29:27

あってもプロミスって言わないからバレないでしょう。