ここから本文です

セブンカードプラスのデザインnanacoカードに似たものも出してもらいたいって思う...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1216:18:30

セブンカードプラスのデザインnanacoカードに似たものも出してもらいたいって思うのですが一人よがりの考えでしょうか?nanacoカード機能主に使用しているのですが、レジに行くと10回に2、3回くらいクレジット扱いの

ボタンを押されます。nanacoでって言っているのにもかかわらず。

補足店員さんから見て、リーダーの上に、セブンペイ等の小さな広告があるとnanacoなんだか確認しにくいのではないでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/1218:59:01

nanacoはクレジットカードのように店員が操作する訳ではなく、客がタッチするものですから、事前にカードを見せないようにして「nanacoで」と言ってnanacoのリーダーが光ったらタッチすれば良いのでは?
下手に事前にカードを見せるから誤解されるのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 00:59:44

ありがとうございました。

「nanacoカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/1300:55:50

それはそれで逆に、クレジットで払いたいのにnanacoだと思われることが起きそうですが。

sta********さん

2019/7/1216:58:40

逆の場合もあるからねー イオンで出すとか。