ここから本文です

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~を最近ハマり見ているのですが、ワンソが即位してから...

ppa********さん

2019/7/1216:59:39

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~を最近ハマり見ているのですが、ワンソが即位してから本人性格変わりましたよね?とっても残酷な人間になっちゃってショックです。ヘ・スも胸に手を当てて辛そうに

してて切ないです。これはジョンのそばに行ってもしょうがないな、と思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/1615:29:51

優しくて完璧な人物だから心引かれるのは恋で
完璧じゃないのに心引かれるのが愛
というのが伝えたいんじゃないでしょうか?

ネタバレになるので詳しくは書けませんが
即位してから(周りの人からみて)ワン・ソが残忍な人間になる
っていうのはラストシーンに向けての重要なエピソードです。
またヘ・スはソが残忍になった、こと自体をただ単に辛く思っているのではないです。
じゃあどう思っているか・・・というとネタバレになるので書きませんが
まぁ・・・ラストをお楽しみに
ヘ・スになったつもりで色々悩まれるのも一興ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2019/7/1614:01:16

確かにそう思います!!ソのそばにいても辛いだけですから、
へ・スの体を考えればそうするべきだと思います!が、、ソに正直にスの状態を話したら多少変わったのでは?とも思います!!


〜ネタバレ注意〜
でも、ジョンがわざわざヘスの手紙を自分の文字で書き換えたのにはイラッときまきたね、
そのせいで、ソが子供のことやスの体状態など知らずに、、、あーーー
もう、泣けてきますよ、本当に、、
もし、書き換えていなければ、ソが逢いに来て、、ヘスも心置き無く、、
(;A;)私の号泣シーン、、