ここから本文です

ギャンブルです。よく競馬で大穴当てて300万とかパチスロ10万とか言うけどそれまで...

mav********さん

2019/7/1217:10:15

ギャンブルです。よく競馬で大穴当てて300万とかパチスロ10万とか言うけどそれまでにどんだけ負けたの?って思います。特に競馬は一回大穴当てると1レース10万とか大きくなると聞きます。くろ

がねひろしが言ってましたがギャンブルは賭ける時から負けてるでした。実際プロもいるみたいですが一般人の収支はどうなんでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1223:17:07

競馬に関してなら

例えばですが いつも1000円しか賭けないのに

100万当たったからって

10万賭けようとはならない せいぜい2000円ですね(-.-)y-~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjm********さん

2019/7/1217:16:53

親父の友人は3000万円~5000万円くらい負けてるようです。
最も今は廃人同様ですが・・・。