ここから本文です

WWEのディーバ(女性レスラー)で、顔が最も良いのは誰になりますか?

oku********さん

2019/7/1217:40:44

WWEのディーバ(女性レスラー)で、顔が最も良いのは誰になりますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/7/1310:35:42

ステイシー・キーブラー ・・ 一択でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v27********さん

2019/7/1817:57:33

個人的な好みでカーメラ

pin********さん

2019/7/1810:12:41

レイラとか美人よね
あとやっぱ初期のトリッシュは可愛かったし金髪の頃のモーリー・ホーリーも可愛かった
もちろんセーブルもトリーもドーン・マリーもエロ顔でたまらん!
や、エロ顔で一番はキャンディスだな!
自分はビクトリアとかリタとかトーリみたいなキツめの顔も最高に好き
あとやっぱAJリーもかわいい

…でも、結局一番多くの人に選ばれそうな美人顔ってやっぱステイシーなんじゃないかな

tsu********さん

2019/7/1310:54:42

トリー・ウィルソン!
少し馬面なところもそそる。
最も抜いた海外の女子レスラー。

dav********さん

2019/7/1310:34:09

個人的な意見ですが、リヴ・モーガンかマンディ・ローズが WWE女子部門で一番美人だと思います
世間的にはアレクサ・ブリスが最もうけている気がします