ここから本文です

休場明けの白鵬、頑張ってますね? ここまでくれば何としても白鵬に優勝させてあ...

sab********さん

2019/7/1217:51:18

休場明けの白鵬、頑張ってますね?
ここまでくれば何としても白鵬に優勝させてあげたいですね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/7/1311:58:23

久しぶりに千秋楽全勝横綱対決が見たいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgh********さん

2019/7/1401:58:26

頑張っています。優勝して記録を
どんどん伸ばして貰いたいです。