ここから本文です

坂本勇人はオールスターで3打席連続ホームランを打ちますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/7/1217:57:29

坂本勇人はオールスターで3打席連続ホームランを打ちますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2019/7/1218:02:54

流石に無理でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/7/16 21:09:46

打てない。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/7/1218:14:07

そんな事出来ないが、MVPを狙え!

hat********さん

2019/7/1217:58:27

打たねえよ!