ここから本文です

ヨコタエンタープライズの給料日は月末締めの翌月15日払いですが、今月のように15...

skm********さん

2019/7/1919:00:03

ヨコタエンタープライズの給料日は月末締めの翌月15日払いですが、今月のように15日が祝日で前日も休日の場合はいつ振り込みになるんでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2618:57:26

給振りですか?
その場合は一番至近の銀行営業日ですね
今月は12日です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(948,553件)

SV
  • 駅チカ/日払い/シフト制/高時給
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
株式会社ブレイブ
[派]サービス付高齢者住宅での介護スタッフ/0801twb0119pmh
  • (株)オープンループパートナーズメディカル札幌/pmh0236-01
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市豊平区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
家事と育児の両立にも/一般事務スタッフ
  • SGフィルダー株式会社 中部支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市港区
求人アスコム
最大時給1625円!!お手紙などのしわけ!日払い可
  • 株式会社マイワーク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,625円
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(8)
エンバイト
【厨房/キッチン】 【久留米】リハビリの病院で調理のお仕...
  • 株式会社DELTA(デルタ) 天神支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
製造(組立・加工) 《日払いOK*未経験歓迎》日勤専属&...
  • 株式会社アウトソーシング(製造・サービス統括本部) 第1営業部 富士営業所
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 静岡県裾野市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
《アルバイト》時給1350円!一般事務スタッフ/日払OK/...
  • 株式会社winjob
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都品川区西五反田
株式会社winjob
工場 [派遣]製造スタッフ(組立・加工等)、梱包、検査
  • 株式会社Up the Mark
  • 派遣
  • 時給1,080円〜1,350円
  • 埼玉県秩父市・その他の勤務地(1)
バイトル
月収30万OVERも可能☆携帯電話の受付×販売staff 20代・30代...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(難波SP係)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 大阪府河内長野市
フロム・エー ナビ
仕分けスタッフ 株式会社WinJob
  • 株式会社WinJob
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道江別市
株式会社winjob_東京支店

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/7/2618:16:57

ヨコタエンタープライズがどうか知りませんが、普通の会社は15日払いなら今月なら金曜日の12日には振り込まれると思います。15日より後は普通じゃないでしょ。