ここから本文です

父親が退職して 退職金の一部で昔 。買いたかったけど買えなかったタミヤ製の ハー...

ioa********さん

2019/7/1218:28:14

父親が退職して 退職金の一部で昔 。買いたかったけど買えなかったタミヤ製の ハーレーダビッドソン 1/6のオートバイのプラモデルを作りたいと母に言ったら、激怒されていました。

父になんと声をかけてあげたらいいですか?

閲覧数:
183
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/7/1218:48:19

退職金で買うほど高価な物でも無いでしょ。
私は発売当時買って作った。

因みに当時は8000円くらいでしか? カウルの付いた物とチョッパータイプ、ハーレー以外にホンダドリームCB750 カワサキZ1300の1/6モデル作ったから。

当時は、8000円と言っても普通の中高生じゃあ買えない高級品でしたからね。

今いくらするのか知りませんが、貴方が今までの感謝を込めてプレゼントすれば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2019/7/1320:09:42

声かける前に、親孝行してそれくらい買ってやれよ

t_t********さん

2019/7/1318:42:26

タミヤの1/6ハーレーって今カタログ落ちなんだね。
プレミア付いても2万円ちょっと。
成人男性ならお小遣いで買えば済む価格。
定年まで勤め上げたにしてはささやかすぎる買い物ですよ

ひょっとしてお母様は本物のハーレーを買う、と誤解しているでは?

kub********さん

2019/7/1309:14:49

ハーレーダビッドソンのプラモデルも買わせて貰えない
そんなの俺なら離婚して本物のハーレー買ってくるね
ハーレーって乗ったら分かるけど生き物ですよ
可哀想なお父さんですね
本物のハーレーをかうべきですよ

man********さん

2019/7/1221:06:08

黙って買っちゃえ!

hos********さん

2019/7/1220:52:25

どんまい!w