ここから本文です

東大王の水上颯のニュースをずいぶん否定する質問が上がってますが、そんなに人気...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1218:46:13

東大王の水上颯のニュースをずいぶん否定する質問が上がってますが、そんなに人気なんですか?

閲覧数:
7,985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

編集あり2019/7/1220:18:01

否定すると言うか、読んでるだけでも不可解なとこが多いのは確かです。
現時点での水上さんへの批判はなかなか判断できないとは思います。
仲の良かった時期のやり取りが12月、対して妊娠のやり取りは4月と間が空いています。なぜ直前のメールを公開しなかったのか疑問ですし、他にも水上さんの家と書いてあるのにラインには「知らないヒトの家で一人きり」ってどう言うこと?数年付き合ってるんだよねって感じします。

また、基本的には中絶をするには本人と相手側の同意が必要となります。女性だけで中絶をすることはできますが、それには理由が必要です。
不可解と言うか不明と言うか、この記事に明らかになってない点があるのは確かです。

それらが分からないと判断できないとは思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 20:19:25

回答ありがとうございます!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aew********さん

2019/7/1220:04:29

人気ですし、記事に嘘っぽいことが多いってのも否定される要因の一つだと思います

tai********さん

2019/7/1218:47:35

大分人気ですよ。
テレビで見ても人格者。東大医学部の周りでも炎上しそうにはないなと思わせる人柄のいい人ですから