ここから本文です

女子がドラゴンボールヒーローズやってたら

アバター

ID非公開さん

2019/7/1220:37:09

女子がドラゴンボールヒーローズやってたら

ひきますか??

ドラゴンボールが大好きなので
ヒーローズ始めたんですが、

周りの人の目が痛く感じます(笑)

確かに男子がプリキュアのカードゲームやってたら
びっくりするので、そう思われても仕方ないのかな〜って思ってます、、、( ; ; )


しかも、小さい小学生ぐらいの子がやるイメージなのに18歳の女子がドラゴンボール好きでやってたら、変ですよね。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/7/1222:32:57

変ではない。変だというなら、よほどおっさんらが力入れてやってる方が変。気にしなくていい。
所詮は子供のゲーム。金かけバンナムに投資するだけ強くなるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2019/7/1300:34:24

引かないです。

女の人もやってますし、大会でも強いですよ。

私みたいな30代のオッサンのほうが余程、周りからしたら変だと思うので気にしなくて大丈夫です。

頑張って下さい。