ここから本文です

未来のミライの、くんちゃんの声優さん合わなくないですか?

mar********さん

2019/7/1221:12:15

未来のミライの、くんちゃんの声優さん合わなくないですか?

閲覧数:
745
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnv********さん

編集あり2019/7/1221:17:32

上白石萌歌さんですね!人によってはそう感じるのは当たり前だと思います?!

質問した人からのコメント

2019/7/12 21:37:38

素晴らしい作品ほど世界観に入り込むので余計に声に引っかかります。
ありがとうございます

「未来のミライ声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/7/1221:31:34

子供とは思えないですね。
女子校生役だったら、凄く演技力があったと思えたのかもしれません。
ジブリ系の監督ですし、声優にはこだわりがないのでしょう。
今回の場合は、人選面でなのかもしれませんが。

pdy********さん

2019/7/1221:14:12

いつもの事だ笑