ここから本文です

千葉県の山間部、山奥の宿に泊まりたいんですけど、どこのエリアがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1221:13:58

千葉県の山間部、山奥の宿に泊まりたいんですけど、どこのエリアがいいでしょうか?

南房総エリアに住んでいるので、南部じゃなくて、北部とかに行ってみたいです。
よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
そうか、そういうことか…千葉県に山はありませんね…^_^;
海沿いエリアじゃないところ、でお願いいたします!

閲覧数:
16
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/7/1223:38:19

千葉の山奥なら亀山温泉はどうでしょう。
久留里線の終点ですが、本数は極めて少なく、車がないとアクセスは困難ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1300:28:17

    ありがとうございます!
    車で行く予定なのでいいかもしれません!
    調べてきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 13:45:53

ありがとうございました!
ちょっと質問を変えて、やり直します!(^o^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hv1********さん

2019/7/1307:41:59

千葉県で山間部と行ったら君津の亀山周辺から天津小湊に抜ける清澄養老ラインにある七里川温泉とか養老川の滝見荘とかが良いのでは?

千葉県で一番高い山が、南房総市の「愛宕山408m」ですからたかが知れてますが。(自衛隊の嶺岡基地内にあり事前予約しないと登頂できません)

北部にはないですよ。

cya********さん

2019/7/1300:31:36

私なら 養老温泉滝見館はどうでしょうか あそこは周りは山の感じ山奥ではないですが そばには栗又の滝や川とか海とは近くにないのでどうでしょうか
ちなみにですが 千葉で一番高い山は鋸山333メートルがありますが

for********さん

2019/7/1223:00:14

千葉の山間部だと養老温泉くらいしか思いつきませんね。。。

hnd********さん

2019/7/1222:50:27

山なんか有るかーい!( `ー´)ノ


お願いしますよ、ホント。(∩´∀`)∩