ここから本文です

栃ノ心休場 どう思いますか?

abe********さん

2019/7/1221:40:04

栃ノ心休場 どう思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/7/1307:58:24

体のことですから、仕方ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2019/7/1920:34:17

お相撲さんの体型って異常だもんね
故障して当然だと思う

kaz********さん

2019/7/1920:31:27

どうもこうも先場所無理して出場し左膝を一段と悪化させ
相撲生命の危機を迎えてるのだから養生してほしいと願います。

jjo********さん

2019/7/1308:03:36

膝・肩ダメだから、相撲取れないよ。2日目から休場なんて、できないのか?5日もよく取ったよ、驚き。悪化させただけで終わったか。

aiz********さん

2019/7/1221:42:23

優勝してからなかなか上手くいかないよね