ここから本文です

香港デモに習って、在日も参政権を求めてデモをするベキじゃないでしょうか! G...

hat********さん

2019/7/1222:24:57

香港デモに習って、在日も参政権を求めてデモをするベキじゃないでしょうか!

GDPを維持するためには、日本の人口減少に伴って、将来的に外国人労働者が4000万〜6000万は必要かもしれません!

今こそ外国人参政権が必要ですよねw

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/7/1222:28:53

あなたもそんな人ごとみたいに言わないでデモしたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhb********さん

2019/7/1421:20:53

日本でも中国共産党の支持を受けた中国の留学生がお金で雇われた五毛党になり
日本国内で北京デモを行なわれましたが、暴力的なデモに中国の批判が高まり
一部歴史建築物が続けて毀損される事件も起きました。

実際にそのようなことが行われれば、あの時の中国以上に日韓の関係は今以上に冷え込んだものになるでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00029254-president...
香港独立運動の父「一番心配なのは日本」
7/9(火) 15:15配信
香港デモの人たちはあなたの意見とは違い
のこと。日本も香港も中国本土からの流入が共通点にあり危惧され、日本への中国共産党の影響を心配し、スパイ防止法がないことを心配に思っていると。

日本も公務員(教育機関含め)に禁止されているロビー活動(帰化された方の母国の為の)を行いお咎めなし公表なしとうやむやになることもあるので、スパイ防止法への議論が高まるも必要なのかなと思ったりもします。

tak********さん

2019/7/1222:46:47

必要なのは労働者ですが、労働者には子供もいるんです。
入ってくるのは外国人労働者じゃなくて移民です。

在日朝鮮人みたいに日本の文化に混じってくれたらましだけどイスラムや華僑みたいに独自のコミュニティ維持する集団を日本に入れていいかは十分考える必要があるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/7/1222:28:21

荒唐無稽な妄言です