ここから本文です

すごく馬鹿な事思いつきました。10万金を闇金Aから借ります。期日が来たら闇金Bか...

dld********さん

2019/7/1222:45:20

すごく馬鹿な事思いつきました。10万金を闇金Aから借ります。期日が来たら闇金Bから金を20万借りて闇金Aに10万返します。期日が来たら闇金Cから30万借りまて闇金Bに20万返しますこれを無限に繰り返したら働かなくて

もお金が稼げるんじゃ!?

閲覧数:
243
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/7/1908:31:47

こんにちは。

そう思ったらやってみるといいですよ。

でもね、闇金の仲間は裏でつながっている、ということに気がついた方がいいです。

それに最初から10万円を借りることはできませんし、2回目の借り入れとして20万円、 3回目の借入として30万円何か借りられません。

ヘタに闇金を怒らせてしまったら、それこそ執拗な嫌がらせがあなたの生活を苦しめますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/19 11:53:22

そう上手くは行きませんよね…教えていただき有難うございます!

回答した専門家

小林 修の画像

小林 修

住宅ローンアドバイザー

お客様の立場で考え、かつスピーディーに解決します。

消費者金融を30年営んできました。現在もカードローンサイト運営のアドバイスやその中で来る相談を受けております。常に正確な情報を発信できるようにインプットを続けています。ローンはもちろん、お金を借りることに関してアドバイスできます。 【Youtube】 借...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/1321:44:55

いきなり闇金融が30万も貸す所はありません
利息くそ高い
闇金融は7日か10日毎の返済が一般的
保証金とかの詐欺もある
会社名は違うくても同一グループでやってたりもする

君が考えた事を実戦すればマイナス確定+追い込まれる
返さないと職場や緊急連絡先等にしつこく連絡してきたり霊柩車呼ばれたりする
決していい事はない

dic********さん

2019/7/1320:23:27

>期日が来たら

それまでに法外な利子が付くから元金返しただけじゃ済まねーよ(笑)

oho********さん

2019/7/1320:16:35

ムリです

10万円借りて、返すのは10万円ではすみませんよ?

その内、というか、早いうちにヤミ金でさえ借りられなくなる

tur********さん

2019/7/1311:13:16

その闇金は担保もとらずに
実績もない新規顧客に30万円も貸すの?

一般論として
30万円の借金ができる
ということは
そのくらいの信用はある

ということです。

fre********さん

2019/7/1310:19:01

そもそも、闇金が積もり積もった金額で1億円以上もの金をキミに貸すわきゃーあ、ねえじゃん・・・?

まあ、生きている間から死ぬまでの生活費等、その他諸々を含めてを一生どれくらいの金額を要するだろうか・・・?

あの、ミナミの帝王っていわれる萬田銀次郎だって、キミみたいな返済能力のない者に貸すのは、精々100円くらいかな・・・?

だので、地道に働くのが人間の生涯を閉じる迄の間を生きってく人生において、如何に大切かってことだね・・・?

解る、ここんところ・・・?