ここから本文です

ツタヤのTカードとファミマカードのポイントって合算できますか? ファミリーマー...

t33********さん

2019/7/1222:46:33

ツタヤのTカードとファミマカードのポイントって合算できますか?
ファミリーマートでポイント使わないのでTカードに移行出来たらいいと思って質問しました。
分かる方いましたら、ヨロシクお

願いします。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1316:07:55

Tポイントの移動手続きは、web上で出来ますよ。
どちらのカードも、情報登録は完了してますよね?
貯めたポイントを使う為の手続きです。

ポイントを合算したい、移動先のカード番号で、
ヤフーIDを取得します。
・(Yahoo! JAPAN ID登録)
https://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.src=www&.done=https:...
※移動元のカード番号で取得する必要はありません。
移動先のカード番号だけでOKです。

次に、以下のURLから、移動の手続きを行います。
https://tsite.jp/r/ptido/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_f********さん

2019/7/1222:49:31

カードの裏に問い合わせ先が書いてあるので、そこに連絡すればポイント合算してくれるはずですよ。

sal********さん

2019/7/1222:48:31

カードAからカードBへのポイントの移動はできます。
http://tsite.jp/r/ptido/index.html
ただカードごとに情報登録(Yahoo!IDの取得など)が必要です