ここから本文です

台湾行きの飛行機チケットをピーチで買って、その分の金額は既にクレジットカード...

ajy********さん

2019/7/1223:05:32

台湾行きの飛行機チケットをピーチで買って、その分の金額は既にクレジットカードで支払いましたが、

1ヶ月ほど経ち帰りの日時を変更すると、7千円ほどの追加料金が発生しました。
この場合

もクレジットカードで支払いしましたが、請求額は、追加料金のみだけですよね?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/7/1314:40:19

ビーチの場合、購入した航空券種類(運賃)により下記料金が発生します。

①運賃差額
②支払手数料
③変更手数料

追加料金は運賃差額だけでないことに注意して下さい。詳細はピーチHPの下記URL参考にして下さい。

https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fees_and_charges

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/7/1300:32:54

そうですよ。

あなた、クレジットカード使うとき金額確認しないの?