ここから本文です

体型に関する質問です。男です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:11:16

体型に関する質問です。男です。

女性の方への質問です。

女性が好む体型ってどんな感じですか?
人によるのは分かりますが。
日本人女性が好む体型を教えてください。

しかし細マッチョとかマッチョという回答は人によって異なるので、写真か少し詳しい説明があれば幸いです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/7/1223:19:53

人それぞれですから。あくまで個人的に…痩せすぎではない痩せ型、やや筋肉質、普段着~スーツを着用していて、筋肉質かどうかは分からない程度。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meo********さん

2019/7/1223:25:07

人によって異なるので、デブやガリガリでなければ、そのせいで嫌われることは少ないように思いますよ。

体型のせいで、自己管理ができない、不健康そう、頼りない、といった印象を与えるのは確かに不利益ですね。

一般的にという尺度であれば、普通〜筋肉質、普通〜細身というエリアが最も好まれる体型でしょうね。

人によって異なるので、デブやガリガリでなければ、そのせいで嫌われることは少ないように思いますよ。...