ここから本文です

20歳、女、泳げないのに

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:18:02

20歳、女、泳げないのに

運動目的で一人でプールに通うのは変ですか?

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/7/1402:24:55

泳げないからプール通って泳ぎを習うものなんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmi********さん

2019/7/1321:14:41

水の中で歩くだけでも
かなりの運動なのでは。
頑張ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/7/1320:35:52

溺れなければ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/1307:31:43

私の知人は毎日プールで毎日何時間も歩いて7キロほど痩せましたよ。
水が苦手で顔を水につけることが出来ない子で、もちろん一切泳いでないそうですよ。
こういう人もいるので別に変ではありません。たとえ変と思われても誰も何も言わないでしょ。

ugj********さん

2019/7/1300:04:54

全然いいと思います!

qze********さん

2019/7/1223:20:01

別にいいんじゃないですか?誰もなんとも思ってないですし、むしろ泳ぐために頑張ってプールに行く人もいますよ。。。