ここから本文です

低身長がコンプレックスの女です

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:29:22

低身長がコンプレックスの女です

149cmです
どうすればコンプレックスを克服できますか?

自分が小さいことは重々承知ですが、小さいって言われる度に卑屈になってしまいます
何か悪いことをしているみたいです

日常生活も不便だし、服も似合わないし、良いことなんてないですが、少しでも前向きに捉えたいです

よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/7/1300:32:00

そうかな~?私も、小さいけど小さくて可愛いね。って誉められて来ましたよ。
女の子は小さい方が得だよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1300:32:50

    可愛いより綺麗に憧れませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/7/1300:45:04

自分は男ですが小学生の頃、背が低かったです。
背の低い事を指摘された時に、父の同僚が
「山椒は小さくてピリリと辛い」よね!と言ってくれました。

背の低さをカバー出来る武器を持てば
背の低さなんて気にならなくなるのでは?