ここから本文です

これからもずっと大好きだよ

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:36:02

これからもずっと大好きだよ

文的におかしくないですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vmn********さん

2019/7/1223:57:52

あまり聞きなれないからか、ちょっと変に聞こえるのかな?
一緒ならよく聞くんですけどね。
「これから」と「ずっと」が重なってるからかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dch********さん

2019/7/1223:37:47

全然おかしくない