ここから本文です

あなたにとって「バレーボール」とは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:52:55

あなたにとって「バレーボール」とは何ですか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/7/1410:06:22

球技観戦者ですが、その立場ですと
・反面教師

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2019/7/1423:04:03

体力面や精神面、その他諸々を含んで自分を作ってくれたものですかね

mis********さん

2019/7/1416:30:50

全身の力でボールを打てる数少ない球技

nov********さん

2019/7/1407:09:53

oda********さん

2019/7/1306:45:37

キャリアですかね?