ここから本文です

タロットのツーマインドで

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:56:35

タロットのツーマインドで

しょっちゅうと言う程連絡して来てた付き合ってない彼が何日か程
私に連絡して来ないので気になり
カードをしました。

顕在-ワンド7 逆 潜在-吊るし人 逆

「彼は私に何かの理由で怒っており連絡する気にならない」とのリーディングになりますか?

もう少し深く掘り下げて見たいと思い

ケルト十字展開法の仕方でもやりました

ケルト十字展開法は難しいので分かる人に

リーディングして貰いたいです

何卒宜しくお願いします

彼は私に興味が無くなりどうでもいい存在になっているのですか?

(現在 ) ペンタクルペイジ

(キーカード) カップキング 逆

(表面意識) ワンド9

(潜在意識) ワンド2 逆

(過去) 魔術師

(近未来) カップ3 逆

(今後の変化) ソード1

(周囲・環境) カップペイジ

(不安・期待) カップ2

(結果) ソード3

恋愛の相手として興味ある言われていて

連絡や会いに来てくれる頻度も多かったけど

どうでも良くなってしまったんでしょうか・・・

どなたかお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/7/1309:54:08

ツーマインド
男女の付き合いにおいて自分の我がままを出しすぎたくないけど、我を出さないでそうしようとするとほとんど2人の関係が楽しく出来ない。
男女の付き合いに悩む年頃ですか?いくつになっても悩むことではありますが、比較的若い時に思う事だとは思います。それを相手は思っているようです。

ケルト十字
相手の人間関係についての不満と疑問がある状態ですが、2人の信頼関係は少しある状態です。

相手に何か悩みがあり悩みの予防ができません。だから2人の事はプランが出来ない状態です。

過去楽しいお話が出来ました。
しかし近未来はただなれ合いの付き合いになります。

あなたは少しの満足感を持って素直な好意を寄せています。

相手はあなたと親しくなることに不安と期待があります。このままいくと恋人になってしまうことに悩みがあるようです。

相手はある決心をします。わからないならこの関係について考えるのをやめておこうと思います。

まとめ
相手は自分の言い分を出したらわがままだと思ってしまっているか、恋人同士で相手に勝ちたいとか男尊女卑の考えに思うくせをどうにかしたいと思っているようです。

相手に何か悩みがあるなら聞いてあげればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/7/1305:49:43

こんにちは。

◎【彼は私に興味が無くなりどうでもいい存在になっているのですか?】

☆(現在 ) ペンタクルペイジ →現在は、何か自分が優先したいものが出てきたか、何かに時間を費やしているのかも知れません。(何かは不明です)

☆(キーカード) カップキング 逆 →「彼」の、貴方様に言っていた言葉の信憑性の事なのか、以前表現していた気持ちが(逆に)変わってしまったのか。それともご本人の性格的なものがカギ(キーワード)なのかも知れません。

☆(表面意識) ワンド9 →表面的には、自分が貴方様に最近、対応していないのは自覚があるのかも知れません。

☆(潜在意識) ワンド2 逆 →今は、会うとか連絡するという気が入らない(か、出来ない)か、或いは、今や今後を、どうするもこうするも決めていないのかも知れません。

☆(過去) 魔術師 →過去は、貴方様に関心を示していたり、それを彷彿させるような言葉も発していたのでしょう。

☆(近未来) カップ3 逆 →お相手の反応が、まだ芳しくは無いのかも知れません。(その他の意味では、他の異性との交流があるのかも知れません。)

☆(今後の変化) ソード1 →今後は、事態が膠着したままなのか、(もしかしたら)貴方様が何か(白黒)を問いかけるのかといった感じかも知れません。

☆(周囲・環境) カップペイジ →貴方様としては、お相手からの(何かしらの)連絡を待っていらっしゃる状態なのかも知れません。

☆(不安・期待) カップ2 →不安としては、自分が返信や対応をするまで、何かを言われる(問われる)という事かも知れません。期待は、(今後いつか)自分が連絡した時は、自分が思うようにか、心地よいように対応や反応してもらう事かも知れません。

☆(結果) ソード3 →結果としては、連絡してこない期間がまだ続くのかも知れませんし、反応や対応を示して来ても、貴方様が安心や満足するようなものでは無いのかも知れません。

※このような感じでしょうか。。。

ツーマインドの分は、貴方様との間で、何か彼に取って気を損ねるような事柄があったのなら、貴方様の解釈のような感じかも知れませんが、心当たりがないのなら、興味や関心が減っている状態という事かも知れません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる