ここから本文です

某チェーン店で役職してるけど、パチンコとスロットは毎回抽選ではありません。 ....

lia********さん

2019/7/1300:07:22

某チェーン店で役職してるけど、パチンコとスロットは毎回抽選ではありません。
.
シマ制御によるデキレースですし、売上の一部を出玉にしてるだけなので、仕組みを理解しないで抽選してると

思って回るから設定が良さそうだからで打っても無意味です。

釘調整が良かろうと全6だろうと売上が無ければ出ませんから。

よく稼働マジックという言葉がありますが、あれは客が多いと当たる人も多いから出てるように見えるではなく、稼働が高いと売上も多くなるので同じ利益率でも還元額が多くなるので出玉量も増えて出る台が多くなるってだけです。

簡単に説明すると、あなたが10000発を出したなら他台を打ってる人が10000発を呑まれてるのです、あなたが10000発を呑まれたら他台を打ってる人が10000発を出してるのです、実際には店の利益分を差し引いての出玉量なので、あなたが10000発を出したなら他台を打ってる人達から20000発を回収してるのですけどね。

だからパチンコとスロットは稼働が高ければ高いほど店が儲かるのは当たり前なんですよ、仕組みを理解してないと抽選なんて信じてたら馬鹿を見るだけですよ、あなたが奪われる側の台のサンドにお金を入れれば入れるほど店の売上に貢献してそして奪う側の台を打ってる人の出玉量が増えてくだけなんですよ。

仕組みを知れば抽選を信じて出てもないのに粘るなんてのは愚かだと誰だってわかります。

わかりましたか?

閲覧数:
321
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/7/1410:53:20

その最後のフレーズ
>わかりましたか?

2年ほど前に沸いた「遠隔坊や」のフレーズですね

・・・・・

ところで給料を沢山もらえる役職らしいですね

ストレスで
ポテトチップスを1日に30袋食べるらしいですが
体に悪いですよ

パワーショベルの講習を受けたいとの質問も出ていますが
辞めたのかな?

要するに大きく負けた私怨か・・・
可哀そうだな(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/7/1908:35:22

ぎゃはは

なんだおまえ

すき家の雇われ名ばかり店長だろ?www

まだいたのかwww

まあがんばれよ

des********さん

2019/7/1907:35:55

長い目でみれば遠隔しなくても回収可能ですね。
それに一台一台に裏基盤潜らせる資金とリスクが…

gho********さん

2019/7/1514:58:16

まだ居たんですね…
( ・∀・)っ旦
世の中の仕組みじたいが、そうなのには気づいてますか?
(-.-)y-~
誰かが得すれば、誰かが損をする。
当たり前でしょ?

hfu********さん

編集あり2019/7/1314:49:14

>パチンコ、スロットは毎回抽選ではありません。

ではなぜ当たるんですか?スタートチャッカー、スロットはレバー叩いたタイミングでの抽選当たりの乱数信号によるボーナス発動ではないのですか?
言葉の内容だとホルコンで、意図的に当たりの信号出してるようにもとれますが。

>シマ制御によるデキレースですし売上の一部を出玉にしてるだけなので、仕組みを理解しないで抽選してると・・・

ではどうやってシマ制御しているのですか?
>釘調整が良かろうと全6だろうと売上がなければ出ませんから。

設定6、釘の良い台はお金かけたリスク多大な遠隔操作の
設定で出ないように制御してるのですか?

では、営業割り数は何割で営業してるのですか?
仰るとおりの営業方針ならお客さんはいなくなります。
普通、営業割り数はホルコンで管理されると思いますが。
そしてその台帳見てから
閉店後に、釘、スロットの設定変更されると思いますけど。

tai********さん

2019/7/1312:41:44

君の過去質面白すぎて
おならが出ました。
( ロ_ロ)ゞ
色々頑張ってください