ここから本文です

小室圭はどうしたら、眞子様と結婚出来ますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:22:02

小室圭はどうしたら、眞子様と結婚出来ますでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/7/1300:41:58

現世では完全無理なので輪廻転生して1000年後辺りにお幸せに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1322:50:46

    生まれ変わっても一緒になりたいのですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/7/1920:44:16

今この二人をつなぐものって本人同士の気持ちしかないですからねー。
秋篠宮さまが眞子さまの一途な気持ちにほだされて、国民が納得してくれなくとも…と折れたら結婚できると思います。

mur********さん

2019/7/1505:58:58

眞子さまがもらう皇室離脱金一億五千万円は皇室の品位を損なわないために国から支払われるものです。

それで、小室圭と結婚することこそ、皇室の品位を損なってしまうわけです。
したがって既に品位を損なっている者に一億五千万円は支払う必要はありません。

小室圭は眞子さまと結婚はできません。ニューヨーク州の弁護士資格に合格できないからです。小室圭の近親者三名が自殺者です。生まれるこどもは遺伝しますから、いつ自殺するかもわかりません。また、そこまで三人を自殺に追い込んだのも小室母子の責任です。
結婚したら将来、世界中から非難されます。

bjk********さん

2019/7/1319:33:30

借金がなくなったら。

sky********さん

2019/7/1319:25:57

以下の皇室典範②をもって馬子が一般人になり、結婚すれば良いのでは?
その際 宮内庁へ一億数千万の一時金辞退及び結婚後の馬子実家より金銭等援助一切受けぬとの念書提出。
念書付帯事項として、SP警護等一般人にはあり得ない厚遇も一切無用ももりこむ。

第十一条(皇族身分の離脱)

①年齢十五年以上の内親王、王及び女王は、その意思に基き、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。

②親王(皇太子及び皇太孫を除く。)、内親王、王及び女王は、前項の場合の外(ほか)、やむを得ない特別の事由があるときは、皇室会議の議により、皇族の身分を離れる。

sle********さん

2019/7/1300:30:58

秋篠宮殿下は「国民が認める男」と何度も言っていらっしゃいます。

こんな質問が出ている時点でアウトでしょうね。