ここから本文です

ウィンブルドンの中継観てるんですけども 試合直前にベンチから立つときに選手...

pan********さん

2019/7/1300:38:04

ウィンブルドンの中継観てるんですけども

試合直前にベンチから立つときに選手がエビアンを二本ともロゴが
対面から撮っているカメラによく見えるように角度を調節して置いた

気がするがスポンサーへの配慮的なものなのか

くだらなすぎてゴメンネ(´・ω・`)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/7/1300:57:15

そりゃナダルだけ笑
几帳面なのか、ペットボトルの向きやタオル、バッグの位置等、決まった場所や角度で置いてます。

サーブを打つときも毎回決まったルーティン(耳と鼻を触るやつ)あるし、コートに入るときとかその他様々な行動が、他の選手よりもきっちりこだわりがあるようなので、そのような性格かと。

質問した人からのコメント

2019/7/18 03:52:33

ありがとうございます

数年ぶりにナダルの試合を見たのですが試合より
彼の髪の量が減って見えるのが気になってしまった…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sas********さん

2019/7/1300:49:09

ナダルの事ですかね?

彼のルーティンワークの1つです。
ドリンクの向きにも拘りがあって、ただの験担ぎです