ここから本文です

即身仏になるにはどちらのお寺に伺えば良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1300:56:50

即身仏になるにはどちらのお寺に伺えば良いのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/7/1311:29:31

即身仏にならんでもいでしょ?

ただのミイラだよ。

なるんだったら即身成仏でしょ。

この身このままで仏になることよ。

どうやってなるか?

私に聞かれても困るので、密教寺院か禅宗のお寺さんをお訪ねください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/7/1301:04:02

「今の日本で即身仏になるのも、作るのも犯罪」だそうです。
http://misawa-black.hatenablog.com/entry/2018/02/12/174747
日本ではできませんので、
外国に行くことになると思います。