ここから本文です

太田市の未使用車専門店ってどうなの?

his********さん

2019/7/1301:01:40

太田市の未使用車専門店ってどうなの?

先日この店に行ったところ
金利7.9パーセント、変なパック強制、
ナビプレゼントなのに工賃約3.5万円、
押しの強い営業。
検討したいといったら態度激変。
ホームページのイメージと
かけ離れている感じがしました。

車両本体価格や値引きは大げさなくらい
安く感じたけど、
トータルは他店のほうが安くて親切でした。
なのに結構売れているみたいですが、
何故この店で買っちゃう人が多いのでしょうか?
メリットが知りたいです。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2019/7/1302:13:01

担当者が「ハズレ」だったんです。
その手の店は、数売って儲ける仕組があり、薄利多売に近いものがあります。
ちょっと前の激安携帯みたいに「販売奨励金」等で儲かるので、本体は安くても良いのです。

ただ、ナビ工賃は高いと感じます。
ま、それがその店の「欲」の出てしまった所でしょう。ナビ、ドラレコ、ETCなんかは付けて当たり前で売っているのか今の未使用車ですから、不安になったら買わない。これ正解ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1301:24:10

表示価格に誘われますわねまぁいいか?ミシヨウシャと言うことでね営業は数売らないと儲からんので必死ですわねそんな良いものなら黙ってても売れますわね