ここから本文です

上の奥歯が虫歯です。 これは結構進行していますか? ここ数年ずっと歯医者さ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:06:53

上の奥歯が虫歯です。

これは結構進行していますか?
ここ数年ずっと歯医者さんに行っていなくて、治療費がどれくらいになるのか不安です。

今度の休みに歯医者さんに行きます。

数年ずっと歯医者,虫歯,奥歯,治療費,休み,レントゲン,進行度

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1304:11:10

軽めの虫歯に見えますが、削ってみると進行しているということはよくある話なので、レントゲンとか実際出みたりしないと進行度まではわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/2000:17:44

>これは結構進行していますか?

どう感じるかはそれぞれの主観的問題です。