ここから本文です

スタンスミス的な白スニーカーを探しています。シンプルなものがいいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:12:14

スタンスミス的な白スニーカーを探しています。シンプルなものがいいです。

18歳男です。
スタンスミスでもいいんですけど、みんな持っているので少し嫌です。
白スニーカーはコンバースしか持っていません。
その他にも、おすすめの白スニーカーあったら教えて下さい。

スタンスミス,コンバース,白スニーカー,スタンスミス的,18歳男,エアフォースワン,ジャックパーセル

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1314:20:21

エアフォースワン
ジャックパーセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/7/1721:42:06

スタンスミスとコンバースの中間みたいなやつならスプリングコートというスニーカーがあります。
フォルムはスタンスミス、素材はコンバースのようなキャンバス素材です!

kan********さん

2019/7/1711:01:58

同じadidasのオールスターはどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/7/1303:44:02

VANSですかね(^^)

kok********さん

2019/7/1301:37:54