ここから本文です

スピッツ好きな人は感性が鋭い人?気高い?ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:13:18

スピッツ好きな人は感性が鋭い人?気高い?ですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxx********さん

2019/7/1301:14:18

普通の人です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1301:17:19

    普通の人
    なんか笑った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/7/1307:55:58

普遍的な人

kan********さん

2019/7/1302:04:41

私は「センスのある人」やと思いますが。