ここから本文です

今回の海外訪問で極秘に小室圭と会った眞子ちゃんが、妊娠する確率は何パーセント。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:20:24

今回の海外訪問で極秘に小室圭と会った眞子ちゃんが、妊娠する確率は何パーセント。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2019/7/1509:34:52

妊娠する前に、極秘に会う確率は0パーセント。

秋篠宮さまから付き人やSPに二人を会わせないように厳命されている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chs********さん

2019/7/1414:35:06

あのならず者の男ならやりかねませんね。20%ですね。